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都城市で介護保険法に基づく地域密着型サービス事業所を開設する場合、本市の指定を受ける必要があります。
※指定申請の様式です。指定更新申請は、地域密着型サービス事業者の指定更新申請で確認ください。
厚生労働省は、介護サービス事業者の指定申請等について、対面を伴わない申請書類提出を実現させるため、介護サービス情報公表システムの機能拡張を行い、指定申請機能等のウェブ入力・電子申請を実現する「電子申請届出システム」の運用を開始しました。
本システムでは、画面上に直接様式・付表などのウェブ入力が出来るとともに、添付資料をシステム上で一緒に提出することができます。
指定を行うサービスは次の種類です。
新規に本市の指定を受ける事業者は、次のスケジュールで申請書を受け付けます。
開設相談(図面を持参してください)
指定申請に必要な書類は次のリンクを参照ください。様式、添付書類はサービスの種類ごとで異なりますので、それぞれ確認ください。