ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 都城をPR! > みやこんじょ大使 > Land Cell.(ボーカルユニット)にみやこんじょ大使を委嘱しました 

本文

Land Cell.(ボーカルユニット)にみやこんじょ大使を委嘱しました 

記事ID:0010979 更新日:2020年2月23日更新

令和2年2月23日、Land Cell. にみやこんじょ大使を委嘱しました。

ランドセルの画像

プロフィール

都城市出身のNAOKIとYOCCHANによる2人組ボーカルユニット。

県内外でライブを中心に活動しており、オリジナル楽曲は県内CMでも使用されている。

また、ラジオパーソナリティやテレビ番組への出演など、幅広く活動している。

2019年市内で開催した野外フェス「GLAFES(グラフェス)」でトップバッターと司会を務めた。

LandCell.公式Twitterはこちら<外部リンク>

都城への思い

僕らが生まれ育った都城市、心を込めて盛り上げます。

活動の様子

みやこんじょ大使委嘱式(日本一の肉と焼酎のふるさとまつり内)

LC

令和2年2月23日にまちなか広場で行われた、「日本一の肉と焼酎のふるさとまつり」のオープニングセレモニーにて、みやこんじょ大使の委嘱式を行いました。

委嘱後にはオリジナル楽曲「HOME~あなたの帰りを待つ場所~」を、都城工業高校吹奏楽部「TOKO BIG BAND」とのコラボレーションで披露し、会場を盛り上げました。

楽譜の公開

委嘱式で演奏したオリジナル曲「HOME~あなたの帰りを待つ場所~」には、ふるさとへの想いが込められており、地元都城市のために活用して欲しいとの思いから、楽譜を市に提供していただきました。

利用規約に同意する限り、無料で閲覧いただけます。個人、学校、団体等で自由にご活用ください。

HOME~あなたの帰りを待つ場所~ 楽譜 [PDFファイル/100KB]

楽譜利用規約 [PDFファイル/110KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


スポーツ・文化合宿

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?