ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 都城をPR! > PR情報 > 企画電車「都城号」 > 令和4年度も東京モノレール企画電車「都城号」を運行します

本文

令和4年度も東京モノレール企画電車「都城号」を運行します

記事ID:51074 更新日:2022年11月1日更新

羽田空港から浜松町駅間までを結ぶ東京モノレールで、企画電車「都城号」(2編成12両)を運行します。この企画電車では、窓上及びドア横、中吊りの広告スペースを全て都城市PRポスターで独占!
肉と焼酎をメインとした都城の魅力に触れることができます。

企画電車「都城号」

​平成27年度にスタートし、8年目となる今回は、駅構内に掲出している広告と統一したデザインとし、一体感のあるPRを実施していきます。

モノレール モノレール

掲出期間

令和4年11月1日(火曜日)から令和4年12月31日(土曜日)までの2カ月間

運行予定表

11月

10061編成
10081編成

12月

10061編成
10081編成

その他車両にもポスターを掲出!

企画電車2編成以外の全ての車両の窓上2枠にも、本市のポスターを掲出しています。
これにより、期間中は東京モノレールのどの車両に乗車しても、本市のポスターを見ることができます。

モノレール

掲出期間

令和4年11月1日(火曜日)から令和4年12月31日(土曜日)までの2カ月間

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


スポーツ・文化合宿

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?