ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 都城をPR! > PR連携店 > 東京エリア(PR連携店) > 「みやこんじょフェア」開催中です!

本文

「みやこんじょフェア」開催中です!

記事ID:41277 更新日:2021年12月1日更新

都城市PR連携店とは?

都城市では、本市のPRに一緒になって取り組むことができる大都市圏にある事業者を「都城市PR連携店」に認定しています。
「都城市PR連携店」では、本市産の食材の販路拡大や観光PRを積極的に行っています。
居酒屋やイタリアン、中華料理など形態もさまざまで、どの事業者もその地域で支持を得ている店舗です。

「みやこんじょフェア」

「都城市PR連携店」では、本市産の食材を使った料理の提供のほか、期間限定メニューやオリジナルメニューを提供するみやこんじょフェアを実施しています。
令和3年度のみやこんじょフェアは、12月に次の店舗で行われます。
近くにお住まいの人や、近くを訪れた際には、ぜひ、お立ち寄りいただき、都城の美味しいお料理を堪能ください。

※開催時期に関しましては、予定となっておりますので、変動することがあります。
メニューや時期など、詳細は各店舗へ問い合わせください。

東京エリア

大阪・名古屋エリア

福岡エリア


スポーツ・文化合宿

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?