ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 電子入札 > システム利用 > 電子入札システムを利用するには利用者登録が必要です

入札情報

入札制度

入札参加資格

入札・契約の手続き

電子入札

電子契約・電子保証


本文

電子入札システムを利用するには利用者登録が必要です

記事ID:3724 更新日:2020年6月29日更新

「利用者登録」は、ICカードの情報と利用者情報を電子入札システムに登録する作業です。初めて電子入札システムを利用する場合や新しくICカードを購入した場合は、利用者登録が必要です。

利用者登録は発注機関ごとに必要です

都城市のほか、県や他市の入札資格を持つ事業者が、それぞれの電子入札に参加しようとする場合は、県や他市それぞれに対して利用者登録を行う必要があります。
例えば、既に宮崎県の入札に参加している事業者が、同じICカードで都城市の電子入札に参加したいときは、改めて都城市に利用者登録を行う必要があります。

利用開始申請

入札資格者情報を確認

利用者登録には都城市に登載されている企業名や所在地、代表者名などの情報のほか、10桁の登録番号、商号(名称)が必要です。該当書類がない場合は、まず利用開始申請を行ってください。
都城市への利用開始の申請

利用開始申請後

利用開始の通知書受領 

電子入札システムの利用者登録(電子入札システムへのICカードの登録)に必要な10桁の登録番号と商号(名称)を通知します。

電子入札システムへ利用者を登録 

通知書の情報を元に、届け出たすべてのICカードを、一枚ずつ、宮崎県電子入札システムに登録してください。
※利用開始申請から登録番号などの通知までには、10日程度かかります。

宮崎県電子入札システム

宮崎県電子入札システム利用時間:午前7時~午後10時

利用者登録<外部リンク>
※調達機関の「都城市」を選択後、「確定」をマウスで左クリックしてください
詳しい操作方法は、利用者登録のマニュアルで確認ください。


電子契約・電子保証

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?